80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

受験でワイロ?

2016-03-29 06:30:54 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

もう今時の子怖い

なんて事を

しか友達かよー

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深イイ話 岡田くん ガッキ... | トップ | 掃除ダイエット »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-03-29 08:02:45
え?毛が@@
っと、思ったけど高校生ははえているわね^^;
返信する
トモさんへ (ももパパ)
2016-03-29 18:30:53
こんばんは
いつもありがとうございます
にゃんこも静かにしているので、ゆっくりできる夕飯です
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2016-03-29 18:36:00
コネも本当に実力がある子が落ちるのは
理不尽ですし。
ワイロもヤブ医者を増やすだけですね。
返信する
Unknown (水葱)
2016-03-29 21:31:50
まさか甥っ子ちゃん
そのワイロを使って
今の職場に入ったんじゃ・・・
返信する
キッツさんへ (トモ)
2016-03-29 23:05:11
ハイ
高校生ならボーボーですよ
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2016-03-29 23:05:47
こんばんは
おとなしくして
お利口さんですね
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-03-29 23:06:32
そうですよね
コネがある人はずるいですね
返信する
水葱さんへ (トモ)
2016-03-29 23:07:09
さすがにそこまで
アホじゃないので^^
ご安心を
返信する
こんばんは~♪ (Coo)
2016-03-29 23:39:45
あは(笑)それは、すごいコネですよね(笑)
でも意外とおまじない効果もあるのも?!^m^

春休み、まだ来月まで続くので
大変ですよね(;_;)
体調気をつけてくださいね☆
返信する
COOさんへ (トモ)
2016-03-30 23:02:39
恐ろしすぎるコネですよね
おまじないといえばかわいいですね

春休みももうちょっとですよね
頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事