80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

車を止めて

2017-01-06 06:13:19 | これは昔の記事です(お知らせ)

今年のお正月は仕事でバタバタなので

2016年のお正月記事再アップです

2017年のお正月編も執筆中です

前回

 

 

3台止められる駐車場スペースを

パパが独り占め

クレームしかきませんでした

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全落 !!ウエンツの偉大さを... | トップ | マリさんの芸 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-01-06 19:36:32
広い駐車場があるとつい真ん中に
駐車してしまいますね。
どこのうちも駐車するスペースがないと
困る時代になりました。
うちのマンションは月1万円です。
私は持ってないので関係ないですけど
足りない人は別の駐車場を借りてる人もいます。
Unknown (水葱)
2017-01-06 21:06:56
まさか今も
ワガママ駐車してるんじゃ・・・
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-01-06 22:32:13
駐車場スペースないと
困りますよね
パパの独り占めには
あかんですけどね
車持ってる人は大変ですよね
水葱さんへ (トモ)
2017-01-06 22:37:18
気を付けてるみたいですが
たまに独り占めしてます
こんばんは☆ (Coo)
2017-01-06 23:39:07
駐車場スペースが4台分とは、うらやましいです~!
それだけあると、来客があったときもいいですよね☆
でも、パパさん~(笑)
広い駐車場スペースだから、真ん中に
とめたかったのかな(^^)
coo さんへ (トモ)
2017-01-06 23:57:26
来客用に作ったはずが
独り占めって
考えたらひどい話ですよ
今もたまに独り占めしてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事