80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

水曜日のダウンタウン 「君の人生は俺の人生で俺の人生は君の人生」 まなぶくんの熱く真剣な言葉に感動

2019-03-28 00:19:19 | これは昔の記事です(お知らせ)

ギリギリまでタバコを吸いたいのがヘビースモーカーの心理

煙だらけの喫煙所ww喫煙所がサウナ

反り立つ喫煙所。そこまでして、吸いたい(笑)

無駄にカッコイイ尾形

石田たくみ→石田夢門

 「君の人生は俺の人生で俺の人生は君の人生」 まなぶくんの熱く真剣な言葉に感動

堤下レボリューションwww改名成立 洗脳されてる人を刺激してはいけない

相原YOU 野性爆弾→飛ぶ人間(ピーターパンしそうのう郎w

すごい受け入れるてる

笑ったーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよっこ2 島谷さんキタ――(゚∀... | トップ | いつもの流れからの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事