80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ギブミー神様

2016-03-23 06:25:40 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

神だよりにもほどがあるわー

この娘

大物かアホか・・・どっちだ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんま御殿「アメリカのポリ... | トップ | 怒りのニャンコ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-03-23 16:26:50
こんにちは
いつもありがとうございます
春といっても底冷えのする季節です
風邪をひきませんように(*^。^*)
ポチ完っす
Unknown (小だぬき)
2016-03-23 17:20:56
姪っ子さんのようなマイペースで合格する人がいる一方、
必死に勉強しても第一志望に不合格になる子もいる。
世の中 理不尽な所も多いですね。
Unknown (水葱)
2016-03-23 18:50:53
他の受験生たちが
1000円お賽銭入れてたら
NGですね(^^;
Unknown (猫の妖精)
2016-03-23 19:44:12
困ったときの神頼みも
これでは神様も困ります。
姪っ子ちゃんはぶっつけ本番で
よっぽど自信があるのですね。
私は怖くてとても出来ません。
こんばんは~♪ (Coo)
2016-03-23 23:05:37
姪っ子ちゃん、きっと、みんなが見てないところで
勉強一生懸命していたのではないでしょうか!
頑張ってる姿を見せたくなかっただけかも(^^)

姫ちゃん、人懐っこくなったんですね☆
へそ天寝見ると、幸せな気持ちになれますよね♪
ももパパさんへ (トモ)
2016-03-23 23:09:48
こんばんは
ありがとうございます
本当にまだ油断できない気候ですよね
小だぬきさんへ (トモ)
2016-03-23 23:10:31
本当に世の中
色々なバランスというか
かわってますね
水葱さんへ (トモ)
2016-03-23 23:11:22
そうですよね
ヤバすぎですね
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-03-23 23:12:20
神様も
困りまくってますよね
もう姪っ子の根性すごいです
coo さんへ (トモ)
2016-03-23 23:41:03
そ・・・そうなのかな?
頑張っていたらいいな~と思います

へそ天は癒されますよね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事