80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

福家警部補の挨拶!!八千草薫さんも檀れいさんも元宝塚夢の競演

2014-03-26 00:06:54 | ドラマ感想

福家警部補の挨拶最終回

人生初の犯人役に挑んだ大女優の八千草薫と山本學が渋い

警部補から警部に推薦

二岡くん聞いちゃってwww

八千草薫さんも檀れいさんも元宝塚ある意味夢の共演だ

「警視と呼んでください」

福家『金麦買ってこい!』って言ってたみたいです

ゴローちゃんのアクション珍しい

完璧な中のほころび。古畑さんの事件だったらたぶん指紋をつけるのは今泉くん

寝顔が美しすぎるぞ福家さん

続編ありそうですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなた 真剣な目をしたから  | トップ | いきなりの別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事