80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

世界一難しい恋 「芝山美咲とおしゃべりしたいんだ」社長可愛すぎる

2016-04-21 00:03:59 | ドラマ感想

「ホッチキスを  貸してくれよ」優しい嘘とかよりも、ただの本音言えない人だよwww

態度デカスギィwwwwよくクビにされないな

秘書に「マジっすか?」wwww

オバマとプーチンの握手

右手は引いたが まだ左手は残っている何だの論理歴史的

 「芝山美咲とおしゃべりしたいんだ」

「俺と一緒に俺と一緒に。犬の名前を考えてくれませんか」社長可愛すぎる

爪楊枝袋がここで

極秘プロジェクト多い会社www

呼び止められて嬉しそうな顔

小学生に恋愛のアドバイスされる社長が可愛すぎた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重版出来「ドラゴン急流」と... | トップ | 生まれ変わりの奇跡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェロ)
2016-04-21 08:43:39

おはようございます、
幼すぎる恋は微笑ましくもありますね、
確かに幼くしますね、

恋は魔物です。
チェロさんへ (トモ)
2016-04-21 22:45:01
こんな幼い恋に
きゅんきゅんしました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事