80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

2012-05-14 00:00:00 | これは昔の記事です(お知らせ)
 

あの日見た空 茜色の空を ねえ 君は憶えていますか
約束 契り 初夏の風が包む 二人 寄り添った

無理な笑顔の裏 伸びた影をかくまう
だから 気づかぬふり 再生を選ぶ

テーブルの上の 震えない知らせ 待ち続けて
空白の夜も 来るはずのない朝も 全部わかってたんだ
 
あの日見た空 茜色の空を ねえ 君は忘れたのでしょう
約束 千切り 初夏の風に消えた 二人 戻れない

 

その日は寒くてびしょ濡れで
姫に当たったのも悪かったけど
「ワンワン」はないと思う・・・
姫は里親さん家で犬と生活してたから
{その犬をカジッテいじめてた}
犬っぽい所はあったけど
もう猫のプライド捨ててるな・・・
現在もイヤな事があると
「ワンワン」鳴きます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママン伝説3連発 | トップ | ママン伝説おまけの一つ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! ()
2012-05-15 11:02:16
はじめまして!
蘭と言います。
摂食障害に関するブログをやっているのですが、
マンガで表現するとは目からウロコです。
蘭さんへ (トモ)
2012-05-15 23:02:42
初めまして
コメントありがとうございます
ヲタクなので
マンガでこの苦しさを
表現したくて
頑張ってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事