80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

助けて下さい。

2012-06-17 21:43:38 | 日記

Twitter で知りました。

何か力に慣れたらと思い記事を転載します。

 

「助けてください。重度知的障害と自閉のある息子が、

16日11時武蔵野市中央コミュセンからいなくなりました。

どこで寝たやら。茶系のTシャツ。身長170㎝。

てんかん発作があり、薬を飲んでいないのが心配です。

「みのだこうへいくん」と声をかけると「はい」と返事します。」

詳しくはこちらですhttp://twitter.com/#!/kazuozaki

 

こうへい君が無事に見つかりますように
てんかん発作が起こりませんように
心からお祈りします。

2012年6月17日トモ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急!!ちょっとブレイク | トップ | リアルかくれんぼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-06-18 14:26:54
見つかってよかったですー
電車乗っちゃったみたいで、埼玉で保護されたようです
よかったー
ロキ様へ (トモ)
2012-06-18 23:46:09
本当に良かったです。
心配してましたから
安心しました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事