80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

もっと分かってない男

2010-09-18 08:27:13 | マンガで日記
ガビーンです・・・
甥っ子とは14年のつきあい・・・なのに
私はしりあい
けっこう仲がいい方と思っていたのに・・・
寂しい・・・叔母ちゃんはさみしいよー
甥っ子ー

一応続きます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の漫画も読んでね⑤ | トップ | さらにさらに分かってない女 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-09-18 08:46:59
甥っ子君
トモちゃんは永遠に叔母ちゃんだよ~~

甥っ子君
pureだね≧▽≦
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-09-18 10:14:03
ううーしりあいがなぜに
あんたの婆ちゃんの家にいるのー

甥っ子ー残酷なpureな子
Unknown (げちゅ)
2010-09-18 11:33:08
ぐは・・・
それがピュアと言うのだよ。
ピュア故に残酷。
子供って本当に酷だな~~;;
げちゅさんへ (トモ)
2010-09-18 14:02:12
本当にそれがピュアですよねー
ピュアって残酷って意味でも通じそう・・・
甥っ子ー叔母ちゃん・・・
あんたにはガッカリだよー
子どもって・・・ (いとり)
2010-09-18 23:08:19
ピュア・・・なんだなあ(^^;)
「知り合い」って、なんとそっけない・・・
でもいつか意味が分かる日がくるんでしょうね、
子どもの成長って面白いなあ。
いとりさんへ (トモ)
2010-09-19 00:57:46
遊びに来てくれて嬉しいですー

ピュアと書いて残酷と意味する・・・
甥っ子・・・叔母ちゃん寂しい
この子・・・大丈夫でしょうか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事