80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ハマりやすいタイプを診断!「恋愛地獄」タイプ診断

2020-03-09 10:02:52 | 診断

ハマりやすいタイプを診断!「恋愛地獄」タイプ診断

あなたは「サギ男・サギ女に引っかかる地獄」タイプ

あなたは、とっても愛情深い人ですね。恋愛をするときも、好きになった相手には、とことん尽くすような傾向があります。でも、そんなあなただからこそ、恋愛地獄にハマってしまわないように注意が必要。「恋は盲目」なんて言葉もありますが、相手のことを好きだと思いすぎることが、ときにあなたの目を曇らせてしまうこともあるからです。 そんなあなたがハマりやすい恋愛地獄は、「サギ男・サギ女に引っかかる地獄」です。あなたはあまり人を疑ったりしないタイプなので、口先だけでコロリと騙されるリスクがあります。好きになった相手でも、ちょっと違和感を覚えたときは、「こいつ、本当に大丈夫か?」なんて感じで疑ってかかるようにしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才だけが最後まで解けるゲ... | トップ | 春はいつ来る?まだまだ寒い日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事