80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

2月22日ヾ(=゜・゜=)ノ ニャンニャンニャン♪の日

2012-02-22 00:00:00 | これは昔の記事です(お知らせ)

2月22日ニャン♪ニャン♪ニャン♪の日なので

姫ちゃん祭りヽ(=^゜ω゜)^/ハニャ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2月22日ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪の日

もっとニャンニャンニャンらしい漫画選べば良かった~

病院はいつも大変ですよー

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前科持ちの姫ちゃん | トップ | それが答えだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-02-22 09:20:27
姫ちゃん、まえも*←から出血したわよね
あのときもたいへんだったのを覚えているわよ
じつはわたし*←に指を入れられたことがあるの^^;
もち、病院でね
尾てい骨を折って、その治療で!
あのときはいたかったーーーーー(。´Д⊂)
キッツCatさんへ (トモ)
2012-02-22 21:14:12
ええーキッツさんが
痛そう治療でも辛いですね
尾てい骨とは
しばらく治療かかったでしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事