80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ナンパからドキドキ展開に

2016-10-05 06:44:47 | マンガで日記

真夏の恋

ただのナンパからドキドキ展開

しかし少女漫画のようには

行きませんね

続きます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんま御殿Gに戦いを挑む窪田... | トップ | 売り子のトモちゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-10-05 17:44:14
こんにちは
いつもありがとうございます
日没時間が早くなりましたね
あっという間に部屋が暗くなったような(*^_^*)
体の異変があちこちにでてポンコツ爺さんです(笑)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-10-05 18:57:24
この子はナンパしてるのにトモさんに
トイレを聞くのはやはりお子ちゃまです。
現実と漫画の世界は違い過ぎます。
Unknown (水葱)
2016-10-05 20:44:51
彼もまさかこのタイミングで?
折角カッコつけてたのに〜
って思ってるんでしょうねw
ももパパさんへ (トモ)
2016-10-05 21:40:12
こんばんは
本当に日没時間が早くなりましたね
いきなり暗くなってビビる日々ですよ
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-10-05 21:41:06
そうですよね
このタイミングで
トイレって
ませてるケド
お子ちゃまですね
水葱さんへ (トモ)
2016-10-05 21:42:24
生理現象とはいえ
もうビックリですよ
良いカッコするには10年早いですよね
こんばんは☆ (Coo)
2016-10-05 23:46:43
あらら~(^_^;せっかく大人っぽく誘っていたのに
急にそんな事に~。
そういうところはやっぱり子供ですね~。

台風被害なくて良かったです~。
こちらは今風が強く吹いていますが、雨は
降ってないです。
明日は30度また超えそうです(>_<)
coo さんへ (トモ)
2016-10-06 00:05:13
本当にいきなりトイレって
このタイミングでビックリでした

台風こないにこした事ないけど
ちょっと困りますね
暑いのも困ります( ;∀;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事