80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お土産の選び方の基準

2017-06-20 06:57:18 | マンガで日記

旅行といえば

 

会社へのお土産

一番考えますね

お腹空いてる時決めた方がいいかも

結果間違いないのが

部屋のお茶請けにあるお菓子ですよね


長崎チャンポンとかお持ち帰りは賞味期限ありますからね

真っ白で美味しかったです

チリンチリンアイス100円

薔薇の形で可愛い

次は自分へのお土産編

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃべくり007 浜崎あゆみ... | トップ | あなたのことはそれほど 「... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-06-20 17:21:57
こんにちは
いつもありがとうございます
旅行につきものの、お土産!
男性は考えずに買いますが、女性はじっくり時間をかけて
買い物しますね いずれも同じです (*^_^*)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-06-20 19:59:22
職場へのお土産は悩みますね。
それぞれ好みもありますから
無難なのがイイです。
生ものと違い賞味期限の心配もないです。
白いちゃんぽんは珍しいです。
昔、修学旅行で食べた長崎のしっぽく料理は
珍しかったです。
ももパパさんへ (トモ)
2017-06-20 21:44:22
こんばんは
本当にお土産選びは大変ですね
気を使いますよー
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-06-20 21:46:08
そうなんですよ
好みとか色々考えます
生ものは美味しいケド
無理ですからね

しっぽく料理とは
豪華ですね
Unknown (水葱)
2017-06-20 22:01:05
私は職場にお土産
買っていかない鬼畜ですw
持って帰るの面倒だし
職場に持っていくのは
更に面倒(ーーメ
水葱さんへ (トモ)
2017-06-20 23:20:30
私は旅行行くって
言ったから買わないわけには
いけなくて
旅行行くの内緒なら
買わないですよ

お土産持っていくの重いですよね^^
Unknown (Coo)
2017-06-20 23:32:46
お土産選びって楽しいけど、
悩みますよね~。
ウンウン!確かに、部屋にお茶請けにおいてあるのは
間違いないですね。一押し商品だし
試食もできるのがいいですよね☆
coo さんへ (トモ)
2017-06-20 23:55:42
本当にお土産選びは苦戦ですね
部屋にお茶請けは最高ですよね^^
試食できるから
めっちゃ食べちゃいました^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事