80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

【猫の画像で】癒し猫写真占い【癒されたい!】

2019-02-22 00:04:03 | 診断

【猫の画像で】癒し猫写真占い【癒されたい!】

あなたにぴったりな癒し猫はこれ!

猫のお腹ってフワフワでポニョポニョでヌクヌクで頬ずりすると幸せな気分になれますよね。
超リラックスしてお腹を見せて寝っ転がってる姿を見ると、嫌がられてもそのお腹に触らずにはいられなくなります。
猫がお腹を見せる時はその相手を信頼してる証拠って言言いますが、野良猫でも結構無防備にお腹見せてくれたりしますよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心理テスト】怖い夢に出て... | トップ | 猫の日SP(=`・ω・´)∩にゃに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事