80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ラストコップ「この犯罪は美しくな…」 火村英生ネタwww

2016-11-13 00:03:50 | ドラマ感想

鬼の手ぬーべだー

「偶然ですね。僕も不死身なんです」 by松田先生(水泳選手の)

このよしよしが可愛い

「「無口で無愛想そんなところがクールでスタイリッシュ」「それで押し切れると思ったのか!!!押し切れちゃったよ」

「実は教師じゃないんだ。」by 京極 知ってるよ?

ハートフルなクラスになったな

「この犯罪は美しくな…」 火村英生ネタwww

体操部フォーメーション 飛べ~~~~~~~~~~~京極~~~~~~

レンタル救済主とコラボ

さらに肉体美

これは楽しみ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばーちゃんの個人情報(後半) | トップ | 宇宙人との恋ばな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2016-11-13 04:39:51
いやあ〜
楽しかったですね〜
コラボも楽しそうです(*^_^*)
ジャンプ (チェロ)
2016-11-13 10:13:48

おはようございます、

女子会、
盛り上がりましたか、
すごいジャンプでしたね、
ああいう刑事がいると、

助かりますね。
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-11-13 13:59:35
もう今からコラボが
楽しみすぎです
チェロさんへ (トモ)
2016-11-13 14:02:04
こんにちは
女子会で歌って食べて盛り上がり
疲れましたが
楽しかったです

こんな刑事さんいたら
交番に通いに行きます^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事