80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お別れまでのカウントダウン

2016-11-20 14:14:28 | 世界一の姫ちゃんです

 

来週は姫ちゃんが亡くなりましたのお話最終章突入

姫ちゃんとのお別れのカウントダウンが始まる

姫のニャン生みてくださいニャン

よかったらおつきあいください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実写化は君だ!! | トップ | 改めて病院にそこにあるのは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2016-11-20 18:34:46
また涙を流さなくっちゃ
いけないんですね・・・(><
水葱さんへ (トモ)
2016-11-20 22:51:43
思い出しながら描きながら
泣きながらの作業でした
こんばんは☆ (Coo)
2016-11-20 23:47:49
いよいよ姫ちゃんの闘病記の最終話に
入るんですね(>_<)
今、既にが出てきそうな私です。
つらいですが、でも姫ちゃんが頑張ったのだから
私も頑張ってお話読ませていただきます(T_T)

姪っ子ちゃんにお洋服買ってあげたのですね~☆
トモさん優しいな~☆(^^)
姪っ子ちゃんも喜んでいたでしょうね♪
coo さんへ (トモ)
2016-11-21 01:09:57
こんばんは
姫ちゃんとのお別れ
最終章突入です
ちょっと描いてても
つらかったですが
よかったらお付き合いください

姪っ子はおねだり上手で
困ります~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事