80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

AD-LIVE(アドリブ) 2018千秋楽

2018-11-25 12:00:35 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

季節メニュー抹茶モンブランパフェでーす

これを食べる日は忙しかったAD-LIVE(アドリブ) 2018

2公演見に行ったので千秋楽最高だった。

昼の部も夜の部も最高すぎた

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店長の悲鳴( ((((  ′□`))))... | トップ | 悲劇の煮込みラーメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2018-11-25 19:15:25
腱鞘炎が治るのが先か
ヘッドホンがボロボロになるのが先か・・・
Unknown (猫の妖精)
2018-11-25 19:48:50
千秋楽にいけて良かったです。
美味しそうな和風パフェですね。
サブちゃんはイヤホン付けて可愛いです。
腱鞘炎はまだ治らないのはお辛いですね。
早く良くなりますように。
水葱さんへ (トモ)
2018-11-25 22:25:12
多分ですが・・・
ヘッドホンぼろぼろが早いと
思います・・・
もうすでに
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-11-25 22:26:38
千秋楽最高でした^^
パフェもおいしくてよかったです
サブさん意外と水色似合います^^
親バカです
腱鞘炎ご心配ありがとうございます。
休みの日は湿布しています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事