80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

白ゆき姫殺人事件「人の記憶は都合の良いようにねつ造される 」

2016-04-02 00:07:01 | ドラマ感想

白ゆき姫殺人事件女ってこえぇな

情報をSNSにリアルタイムで流していく綾野剛さん演じる赤星のペラペラ具合も最高だった

エイプリルフールズにも菜々緒出てる「うっそぴょーん」可愛い

 ミヤネ屋感がすごい

「人の記憶は都合の良いようにねつ造される 」名言

菜々緒はやっぱり嫌な女よく似合う

綾野剛さんの最後の落ちぶれっぷりが 残酷だ

ロウソクのシーンは感動的

女同士のやりとりがいちいちリアルで

井上真央さんは演技で地味なOLになってるのすごい

面白かったな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し系 | トップ | 春は変化と別れの秘? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貫禄 (チェロ)
2016-04-02 11:02:44
おはようございます、
井上真央は貫禄が出てきましたね、
存在感を、

感じます。
チェロさんへ (トモ)
2016-04-02 23:03:25
本当に井上真央の演技力は
素晴らしいでよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事