80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ズルじゃないの間違えた( ꒪⌓꒪)

2017-10-08 13:33:58 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

さて来週はお休みでーす

ずる休み~ずる休み~

ってそんな不細工な顔して見るな

 

連休もあるし・・・衣替えもしてないから・・・

衣替え・・・?

コタツ出したのに

衣替えまだなの?

順番間違えた・・・( ꒪⌓꒪)

コタツ暑いね・・・

衣替えしなきゃね

サブちゃん新聞乗ってコタツIN

とゆーわけで再来週から復活です

どうぞよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青物の意味 | トップ | イッテQ  お祭りで松潤一歩... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-10-08 14:12:22
こんにちは
いつもありがとうございます
サブちゃん復活!!応援してますよ
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-10-08 18:57:53
もうこたつを出されたのですね。
サブちゃん初こたつで喜んでますね。
新聞紙の上で乗って寛いで可愛いです。

漫画は前準備もありますから大変です。
頑張って下さい。
ももパパさんへ (トモ)
2017-10-08 23:47:30
こんばんは
ありがとうございます
サブさん
暴れまくって困ってます(笑)
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-10-08 23:49:00
ちょっと早すぎました(笑)
サブさん大興奮で
新聞読むのも邪魔してます

漫画もマイペースですが
頑張ります^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事