80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

帯状疱疹で 顔がお岩さんガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

2016-06-21 12:32:33 | 世界一の姫ちゃんです

まさか!!!帯状疱疹に(@_@;)

父の日のお祝いした次の日に

←このプレート姫よりがクリームで消えてる

私はアップルパイ食べました

顔に帯状疱疹できて薬漬けです

癒しの姫ちゃんがいないさみしい一人寝です

姫ちゃんが亡くなりました

姫ちゃんが亡くなった事が想像以上のストレスみたです

ゴロゴロ~

おいで一緒に寝てあげるにゃん

あらウランちゃん優しい

さあ一緒に入って寝ようぜ

入れるか

しかし顔にできるってお岩さんと一緒の所だしやばいです

マンガも現在描けない状態ですが

ストックがありますので

よかったら姫ちゃんマンガ読まれてください

よくなるか悪くなるか金曜日が山らしいので

安静にします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとからくるやつ・・・ | トップ | 母性愛があふれてます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-06-21 17:06:45
こんにちは
いつもありがとうございます
にゃんこは袋が好きですね
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2016-06-21 20:50:07
顔に帯状疱疹って
結構ヤバイんですって?
これ以上ヒドくならなければ
良いんですけど・・・(><
ももパパさんへ (トモ)
2016-06-21 21:25:03
こんばんは
猫ってなんで
袋に入りたがるんでしょうかね^^
水葱さんへ (トモ)
2016-06-21 21:28:20
顔にできるのは
本当にヤバいんですよね
過労とストレス半端ないみたいです
とにかく安静にして寝てます
お大事にしてくださいね (Coo)
2016-06-21 23:45:41
何だか、涙がこぼれてきました(;_;)
トモさんの気持ち思うとつらいです。
一番大切な姫ちゃんがそばにいないのは、
やはり想像以上の悲しみですよね。
そういう思いを溜め込んでお仕事も頑張ってきたから
きっとこころと体がSOSと言っていたのでしょうね。

どうかどうか、ゆっくりとお体休めてくださいね。
早く治りますように☆お祈りしています。
cooさんへ (トモ)
2016-06-22 00:25:20
ありがとうございます 本当に姫の存在が、どれだけだったのかって 思いましたね まさかここまでストレスになるとは 自分でもビックリです 強くならなきゃ… 姫も怒るから 本当にご心配お掛けします 頑張って治します とにかく安静にします♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事