80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

いいねで答えよー

2019-03-06 11:30:22 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 

バンザーイ中にタオル発見にゃ

何する気かな?私は

しいたけみたいな切れ目が可愛い

パンケーキが可愛い

切れてるパンケーキをさらに切ります

このクリームのボリュームすごい

さてタオル発見したサブちゃんは・・・

ガブゥウウウウウちぎれろ~

悪い猫だな

べーべーマズイ~ダメダメにゃん

悪い猫だな~

そんなサブちゃんに

いいねで答えよー

サブはいいねで答えます!
1嫌いなタイプ
2最近泣いた話
3モテるorモテない
4年齢
5付き合った人数
6初キスは何歳?
7告白された回数
8告白されるのを待つor待たない
9何フェチ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃんの初めまして | トップ | 【心理テスト】2人の未来につ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-03-06 12:10:52
こんにちは
いつもありがとうございます
ももパパはいいねで答えます!
1キスした人数
2嫌いなタイプ
3告白した回数
4付き合った人数
5最近嬉しかった話
6年齢
7告白されるのを待つor待たない
8学生時代の恋愛の思い出
9最近泣いた話  凄いです😄
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2019-03-06 20:13:07
美味しい不味い関係なく
何にでも噛み付いてきそうw
Unknown (猫の妖精)
2019-03-06 20:50:59
サブちゃん寝ながらタオルを
引き寄せて器用です。
伸びるから出来る技です。
ほんとしいたけの飾り切り
みたいなパンケーキですね。
生リームがボリューム大です。
ももパパさんへ (トモ)
2019-03-06 21:02:20
こんばんは
いつもありがとうございます
ももパパさんのいいね
素敵ですね💖
水葱さんへ (トモ)
2019-03-06 21:04:46
その通りです
何でも噛んで
試すサブさんです
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-03-06 21:06:19
本当におとなしくのびーが
できない子です
しいたけみたいな
クリームパンケーキ
最高でした💖

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事