80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

何の拷問ですか!!

2013-03-08 23:02:56 | 社会復帰への道のり

トイレのある清潔な職業訓練所に

ママ&ねーちゃん到着あれ一緒に面談したスタッフがいない

まさかボコッてどこかに捨てた

心配していたらスタッフはこれから出かけるっとの事

じゃあそのまま一緒にどこかに捨ててきてよと思いながら

立って偉そうに皆から挨拶されてるママ&ねーちゃん

早く帰れと思っていたら

他のスタッフが「椅子どうぞ」

椅子に座らせやがった

椅子に座ってスタッフたちが

どんどん挨拶してくる

それを見て何の拷問と思いただ時が過ぎるのを待った

キャアア~

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュースの続き | トップ | ワイルドVS天然 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事