80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

正しい叔母さんの姿

2016-04-24 06:18:49 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

イの娘もまだまだ私で遊んでいます・・・

マリさんお願いだから

私をオモチャに育てないで

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎えデス「一生言ってろ」b... | トップ | 愛を歌うより俺に溺れろ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-04-24 19:12:57
こんばんは
カラオケで喉がらがらです
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2016-04-24 19:29:44
もうトモさんは
みんなから遊ばれる運命なんだと
諦めるしか無いんですかね~(^^;
Unknown (猫の妖精)
2016-04-24 19:36:57
すでにその予兆が感じられますが
気を付けられて下さい。
最初が肝心です。
ももパパさんへ (トモ)
2016-04-24 21:50:13
こんばんは
カラオケいいですね^^
リフレッシュになりますね
水葱さんへ (トモ)
2016-04-24 21:53:33
本当に運命ってあるんですね
諦めます( ;∀;)
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-04-24 21:54:13
最初からもうあかんかもですね( ;∀;)
こんばんは~♪ (Coo)
2016-04-24 23:40:40
トモさんは、みんなに愛されて
トモさんの愛でみんなが育っていく感じ
なのかもしれないですね☆
でも、イの娘さんは、今もトモさんで
遊んでいるんですね(^^)

雨やみましたか?
こちらも朝まですごい雨でしたが
昼間は止んでおひさまも見えました☆
COOさんへ (トモ)
2016-04-24 23:47:54
まだまだおもちゃにされてますね

雨がやんで
皆でご飯食べてきました^^
おいしかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事