80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

犯人捜し!!

2010-06-17 09:37:00 | マンガで日記
えーと・・・猫の正しいダイエット教えて下さい
猫の肥満は飼い主の責任・・・
ですから・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに100日目!! | トップ | やっぱり巨乳の勝利? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーた)
2010-06-17 22:19:16
あらら;;
姫ちゃん太ってしまったんですか^^;
可愛いから仕方ないですよーwwおやつをあげたくなる気持ち分かります(´ω`o) 
姫ちゃんは家族みんなから愛されてますね~(ノ∀`o)
Unknown (にょん じろこ)
2010-06-17 23:10:06
ダイエットの道のりは長そう^^;
ダイエットフードにしたら倍食べるってよく聞くしw
シッポちゃんとのお見合いで女らしさに目覚めれば!
ぷーたさんへ (トモ)
2010-06-17 23:42:35
言い訳かもしれないケド・・・
姫は貰った時から肥満でした・・
でも貰ったからにはしっかり
ダイエットをさせなきゃと我慢させなきゃと
必死に自分達に言い聞かせているのに~
ついつい・・・やってしまう~
ブヨブヨで可愛いけど・・・
動物病院の先生に怒られます
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-06-17 23:49:03
一応姫
ダイエットフードで一日60gを
12gずつに分けて
一日5食でダイエット
してるけど・・・途中で家族の誰かが
裏切っておやつをあげてるのでぷくぷくに~
まったくウチの家族は{私も}姫に甘い
シッポちゃんはひとまわり大きいから
姫を優しく包んで欲しいです
Unknown (xeiko)
2010-06-18 09:01:58
太ったねこちゃんもかわいいんだけど。。。
健康が心配ですよね。
Xeikoさんへ (トモ)
2010-06-18 09:39:59
そうなんですよね~
可愛いケド・・・
健康に悪いからって病院の先生に
「ダイエットさせて下さい」と
いつも言われてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事