80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

店長の悲鳴( ((((  ′□`)))) )ぁわわ))) やな感じ

2013-04-10 07:02:30 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

店長の悲鳴が

何事かと思ったら

聞かなきゃ良かった・・・

やな感じ

次回実習最終日前半戦

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生活の始まり | トップ | 姫のヒーロー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-04-10 10:51:53
どこまでドジなんだーwその店長サン^^
生きているのが不思議なヒトっているでしょ?
それよね^^テンチョーさんはw
Unknown (猫の妖精)
2013-04-10 17:13:39
トモさん、お仕事お疲れ様です。
腰は大丈夫ですか?

店長さんの場合は、真面目に仕事をしてれば
腰を痛めなかったのではないでしょうか。(笑)
キッツCatさんへ (トモ)
2013-04-10 23:31:41
いい大人が・・・
本当にビックリですよ
生きてるのが不思議www
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-04-10 23:32:53
ご心配ありがとうございます
立ち仕事だから
あちこち痛いですよ

店長・・・本当にアホですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事