80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

鬼滅の刃最新刊が不良品に!!!

2020-07-03 19:42:56 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

鬼滅の刃21巻特装版ゲット

すごかったです

朝からスゴイお客様の行列で本を出しても出しても間に合わない~~~(私は書店ガール)

私も昼休みに買ったら角が曲がってるー不良品だー!!!苦情言ってやる(自分お店)と思ったら

ひらいたー

シールがすごいーーー

腰がない海老天うどん&うどんの日のおチビ君が鬼滅のファンだからプレゼントします

さあ昼休みからずっと我慢してた鬼滅の刃最新刊読むぞー

あれ?しおりにしては太いなー

座布団にちょうどいいニャー

邪魔するなよー

展開ヤバすぎ・・・泣いたよーー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日はソフトクリームの日... | トップ | 【明日の運勢】7月4日の運勢... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2020-07-03 21:25:26
未だに最終回を迎えた
って実感が沸かないです(ーー;
水葱さんへ (トモ)
2020-07-03 23:32:10
本当に鬼滅の刃いいですよね^^
ジャンプで読んだのにまた泣きました
まだまだ鬼滅の刃の人気は
続きますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事