80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ムカデ事件

2014-10-17 06:34:13 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

 

ゥェ─。゜゜(ノ´Å`ヾ。)゜゜。─ン!!!ムカデに刺された―――――

の真相

ムカデ騒動のマンガ化

お付き合い下さい。

次回姫ちゃんの真心

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターx 又吉棒読みwww  | トップ | 就職活動期間 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-10-17 07:55:54
ムカデのイラストがみょうにツボにはまった^^
レギュラーにしちゃえばw
キッツさんへ (トモ)
2014-10-17 12:37:04
ほめていただき嬉しいですが
痛かったので
微妙な感じですo(T□T)o
レギャラーにしたら毎回刺されちゃいます!!
Unknown (猫の妖精)
2014-10-17 19:23:05
家の中にムカデはとても危険です。
さぞ痛かった事でしょう。
私も外で刺されたことがあります。
自分が立っていて突然飛びあがって
手を刺されました。
ムカデは飛ぶのだと初めて知りました。
逃げられてはまた刺されるかもしれません。
お家の人もお気を付け下さい。
ムカデ (CATMOON)
2014-10-17 20:09:50
いつの間にやら入り込んだのかしらん
痛かったでしょ・・・

ムカデは様子も悪いし
うちではニャンコが退治してくれるよ~
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-10-17 22:11:08
えー外でΣ(゜Д゜)
怖いし痛かったですよねo(T□T)o
ムカデが跳ぶとは
知りませんでした…
本当にムカデ怖いですね
CATMOON さんへ (トモ)
2014-10-18 00:04:36
まームカデ退治してくれるとは
お利口さんですね
羨ましいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事