80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

冷やして食べるパイコロネ(ミルクホイップ)(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ

2019-06-22 11:26:04 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

シャッターチャンスを見事に外した

あくびちゃん

冷やして食べるパイコロネ(ミルクホイップ)

冷やして冷やして

サクサクのパイ生地に

ミルクホイップクリームが

もうぎっしり入ってて最高

冷えてて美味しかった

さてシャッターチャンスって

下向くなよ柄が悪い

おやこれはちょっとイイ感じ

改めて見直すと座布団ボロボロだ

キレイな所で撮らなきゃね

フォロワー『こんなあなたが見たい』

こんなサブちゃんが見たい

 A「『感情を失ったサブちゃん』が見たい」

 B「いや、アタシは『ギャルメイクのサブちゃん』が見たい」

C「Bと同意見」

 D「私も」

ギャルメイクで撮るか

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の手術の恐怖 | トップ | 志村どうぶつ園 白井家前髪... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-06-22 17:31:44
こんにちは
いつもありがとうございます
こんなももパパが見たい
A「『健全なももパパ』が見たい」
B「いや、俺は『貧乳のももパパ』が見たい」
C「Aと同意見」
D「俺も」 ・・・・あれれ(*^_^*)
ポチ完っす
返信する
Unknown (水葱)
2019-06-22 18:34:51
サブちゃん変な趣味に
目覚めちゃったりしてw
返信する
Unknown (猫の妖精)
2019-06-22 20:20:01
あくび姿は意外とシャッターチャンスですね。
パイコロネはケーキに近いパンですね。
私もそんなサブちゃんを見てみたいです。

こんなブックが見たい
A「『ドMなブック』が見たい」
B「わかる、絶対面白いと思う」
C「あと『ワンピース姿のブック』も見たい」
D「ホントそれな」
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2019-06-22 20:20:42
こんばんは
いつもありがとうございます
すごい診断結果でましたね💖
返信する
水葱さんへ (トモ)
2019-06-22 20:21:42
サブさん
これ以上
変なにならないと
信じてます
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-06-22 23:50:38
あくびは中々難しいですよね^^
ブレちゃいます

パイコロネ確かにケーキに近いパンで美味しかったです
ワンピース姿のブックちゃん
絶対可愛いですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事