80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

空き巣に入られて!!続編④

2010-10-08 08:28:28 | マンガで日記
うわー性格悪い~と思わないでー
私ってキレやすい痛い人なんですー
でもでも(いいわけ)現場を調べないでカバン持って来いって
おまわりさんも悪いですよねー
結局私の台本通りにおまわりさんは来たケド
お互いムスっとしてました~

次回はあやしい奴を見たママンの衝撃発言
つづく・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は姪っ子の誕生日 | トップ | ウーパー君の正体は? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-10-08 12:04:16
おまわりさんを台本に合わさせたんですねw
結局、調書取りに交番に行かなくて済んだんですか?
トモさん強しww
Unknown (ひとみ)
2010-10-08 17:57:10
そのお巡りナメてますね(-_-*)
トモちゃんじゃなくてもキレてます!
警察署に投書してもいいくらいですよ…!
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-10-08 18:24:13
清楚の私のイメージが台無し
でもあまりにムカつく
おまわりさんだったし
「交番に来て下さい」って姫を
お留守番させたくないので
断りました
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-10-08 18:31:17
もうおまわりさんってばアドリブ入れるし
カバン取りにこないし
最低ー青島さんみたな
刑事はいないのかしら

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事