80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お泊りの常識

2015-04-03 06:36:46 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

お泊りの常識?

楽でいいけど・・・

次回お泊りに参加者が?

それは・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメトーク「眼帯勉強法…完成... | トップ | 「みにでゅら」平和島静雄つ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-04-03 07:44:39
お泊りっこ、わたしはやらせてもらえなかったから
すっごい、うらやましいです
パジャマパーティーがはやっていたのね
行きたかったなあっていまさら^^;
もし、子どもがいたら自分の親とおなじように育てていたともうわ
いなくてよかった^^
Unknown (猫の妖精)
2015-04-03 20:04:31
男の子もお泊りするのですね。
知らなかったわ~。
楽しそうだけど泊めるとなると
何かと気を使いそうです。
そう言えば昔、父が教え子を家に呼んで
色々手伝って貰ってました。
昔はのんびりしてました。
キッツさんへ (トモ)
2015-04-03 22:37:13
私も
パジャマパーティー憧れです
女の子はいいけど
男の子は汗臭そうですけど^^

みうちゃんとたんちゃんと
パジャマパーティできますよ

猫の妖精さんへ (トモ)
2015-04-03 22:39:03
私も男兄弟いないから
知りませんでしたよ
男の子は汗臭そうですよね


お父様お手伝いしてもらっていいですね
汗臭い (チェロ)
2015-04-03 23:20:55

こんばんは、
私も臭いのですが、
男の子の汗臭い話同感です、
汗臭い男ばかりが寝ている部屋は、
あまり想像したくありません、

タオルケットで十分です。
チェロさんへ (トモ)
2015-04-06 02:13:04
男の子やはり汗臭いかな^^
でもタオルケットは風邪ひかないか
心配です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事