80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

GWあげぽよ事件③

2011-05-13 08:26:47 | マンガで日記

 

 

 

 

もう本当に電車は緊張して

ロボットみたいな動きでした

(まさにTOMOBO状態でした)

でも駅にさえつけば

大丈夫と一安心で降りたら

母校で通った懐かしの駅が

全然知らない駅に

どうやら改装したらしく・・・

まー立派すぎて

出口が2つ

もうまたまたパニックで

いい年をして・・・

半べそで駅員さんに道を聞きました

次回はついにイの娘の待つ母校に到着

しかし本当に悲劇はここからであった・・・

つづく・・・

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWあげぽよ事件② | トップ | GWあげぽよ事件④ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーた)
2011-05-13 18:27:01
出口が二つですか!!迷いそうで怖いですね~;;
なんだか思いでの駅が変わってしまうと少し残念な気がしますね

TOMOBOさん面白いです~
今日も見事に乳首ビンビンですねwwww
続き楽しみにしてます!!
ぷーたさんへ (トモ)
2011-05-13 18:45:29
なぜにド田舎のくせに
駅が立派に浦島太郎になった気分でした

TOMOBOデス
乳首ハイツデモビンビンデス
ツマミマスカ
20円ニマケマスヨ
Unknown (Unknown)
2011-05-13 20:01:07
え~、これ以上に悲劇が続くんですか?
これでもたいへんんそうなのに。
続きが気になるなあ。
Unknown (ロキ様)
2011-05-13 22:19:14
特に思い入れのある駅が改装されるとちょっとパニックになりますよね~
そして、これ以上の悲劇がこれかトモさんに襲い掛かるなんて(>ω<)

それにしても半べそのトモさん、超キュートです。
苛めたくなっちゃうよぉ~
Unknown (ゴン太0135)
2011-05-13 23:01:06
20円払いますから、つまませてください。

*6。
後ででもお名前教えて下さい。 (トモ)
2011-05-13 23:33:17
TOMOBOの・・・
いやトモとしての
悲劇はまだ続きます
ロキ様へ (トモ)
2011-05-13 23:34:50
TOMOBOショックで自爆です。
田舎のクセに駅ばかり綺麗にするなー
と叫びたいですー
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-05-13 23:36:57
何ト、ツマンデクレマスカ
デハ、銀行振リ込ミデオ願イシマス
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-05-14 21:17:14
トモキュアがえらいことになっちゅう~

50円はヤススギル~
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2011-05-14 23:35:47
TOMOBOノ乳首ハ
ドル並ミニ毎日値段ガカワリマス
今日ハ70円デス
ツマミマスカ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事