80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

2人のかわいいバー様

2018-12-18 00:01:46 | これは昔の記事です(お知らせ)

これは私の2人のかわいいバー様のお話

 

 

 

ママのママ

もう一人のばーちゃんはAKBでは

こじはる似の美人系でした

そんなこじはるばーちゃんの7回忌です。

マリコばーちゃんとこじはるばーちゃんは

同じ年で仲が良く

昔合同お誕生日会をした事があります

その時のアカペラで歌った曲・・・

未だに耳に残ってます・・・

何の歌だったのかな・・・

マリコばーちゃんとこじはるばーちゃんにしか

わからない謎の曲でした・・

 

 

 

 

ひったくり防止で

こじはるばーちゃんは

服にパンツのゴムで

財布を盗られないように

括り付けていた

当時それが新鮮だった

マリコばーちゃん

大興奮でまさかの

暴行事件が

そしてマリコばーちゃんも財布をくくりつけて

ハイテンション

しかし・・・この後この財布で悲劇が

 

 

 

 

 

マリコ様は張り切って

お財布を嫁2号に自慢したが

自慢する相手間違ったみたいですね・・・

マリコ様の飛んだ姿今でも脳裡に焼き付いてます

そしてゴム付き財布を見る度

こじはるばーちゃんとマリコばーちゃんを思い出します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子外のお顔 | トップ | スカッとジャパン「神対応じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事