80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

私の苦手な物

2010-11-06 08:28:06 | マンガで日記
やっぱり摂食障害なのでいつ過食するか怖くて
決めた量を食べる事にしてます拒食しないためにもね
ファミレスとかは1人前を食べればいいけど
バイキングはどれだけ食べていいか分からないです

なのでいつも通りにご飯と味噌汁だけ持っていったら
姉のはり手くらいました
バイキングは元をとってナンボですからねー
頑張ってそれなりに食べたケド元は取れませんでした
その分姉家族が食べました
ちなみに甥っ子と姪っ子と姉旦那は食べすぎで・・・
次の日会社と学校休みました・・・
私の分まで食べてくれたから悪い事したなー
姉も食べたケド元気いっぱいでした
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなトランプは嫌です・・・ | トップ | 動物病院で言われた悲しい現実 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-11-06 23:36:30
2年前の夏に、何を思ったのか昼食を一人でバイキングで取りました。
元を取る為、ひたすら肉のみにしようと決めて入ったのですが、
急にカレーの匂いに惑わされ、大盛りで食べて、コーラを飲んだらお腹いっぱい。
焼肉3切れ食べて出てきました。
カレー専門店で食べた方が、安上がりで旨かったでしょうね~。

*X6。

ゴン太0135さんへ (トモ)
2010-11-06 23:45:17
ああ分かります
カレーのニオイはたまりませんよねー
カレーにコーラーそれは
お腹いっぱいですよねー
美味しかったなら
良しですよね
Unknown (にょん じろこ)
2010-11-07 00:38:49
いやいや、ご家族食べすぎww
母の友人が昔串かつ食べ放題をおごってくれたんですが
制限時間いっぱいまで食を楽しめ!な人なので
「あんたら、話してる暇なんかないで!」と
容赦ないです^^;

バイキングに米はお腹にすぐ溜まるので
お姉さんの逆鱗に触れたんですね^▽^
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-11-07 01:07:46
制限時間があるからwww
話す暇もないとは
バイキングに鬼化されてますね

お姉ちゃん・・・散々食べてデザートも食べて
シメでカレー食べてました
バイキングには鬼がいる~
Unknown (まあの)
2010-11-07 02:15:40
ああ~お姉さんの気持ちもわかりますねw
やっぱバイキングいったらもととらないと!って思いますね。ご飯と味噌汁は確かにもったいないって思っちゃうかもw でも結局そういうことに気をとられて食事そのものを純粋に楽しめてる気がしないので今ではほとんど行かないのでしたw
高校の頃なんかはよく行ってましたけどねー(´∇`)
まあのさんへ (トモ)
2010-11-07 09:47:04
そうですよねー
姉は正しいけど怖いです
何から食べようか考えていたら
時間なくなるからとりあえず
いっぱい取ってガツガツ食べなきゃ
もったいないですからねー
バイキング奥が深いですね
Unknown (ひとみ)
2010-11-07 20:23:55
会社と学校休むくらい食べたって…
どんだけ~すごいですね(^O^)
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-11-07 23:42:13
時間内にいっぱいのお肉食べるために
半焼けのお肉を食べさせたのが
原因かも・・・
まあアイスのおかわりも凄かったし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事