80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

診察中とその結果

2013-10-10 06:56:18 | マンガで日記

前回の話

 

 

全然大丈夫って

私ってウンが良いのか

でも悔しいから

しばらく大げさに痛いフリしてました

次回姫ちゃんのお見舞い

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッションモンスター ファ... | トップ | あなたのソバに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-10-10 09:21:31
トモさん、なかなかうやるわね^^

じつはわたし、月曜日に8キロのダンベルを足指の上に落としたの^^;
でも、痛みは翌日、とれました(^^)v
キッツcatさんへ (トモ)
2013-10-10 15:27:38
え!?足大丈夫ですか?
すごいです
Unknown (猫の妖精)
2013-10-10 20:04:15
たまには心配させないとね。
でも酷くなくて良かったです。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-10-10 21:49:34
ですよね
たまには心配させて気持ちいいです
Unknown (ロキ様)
2013-10-10 22:50:31
トモさん、お主なかなか策士やのぅ~
という言葉がピッタリな展開ww
たまには心配してもらうのも必要ですね♪
ロキ様へ (トモ)
2013-10-11 07:54:29
何か悔しくてかなり大げさ
ぶっこきました( °∇^)]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事