80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

打ち切り2ドラマ

2012-06-10 16:00:00 | 日記

ルンルン~好きなドラマが

打ち切り2ドラマ 苦戦の原因」

yahoo.jp/Q-YZn0 #yjfc_ratings (視聴率)

でも、ルンルン~

酷いなー歯は折らないでー

実はね~こないだ実年齢より

10歳も若く見られたの

あんな服とはこんな服

(詳しくは)

尻のニオイは邪魔だけど・・・

若く見られるのは嬉しいわー

・・・

打ち切り2ドラマ に続きこちらも

姫ちゃんとの会話打ち切りです・・・  

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叱り役とフォロー役 | トップ | ヤッベーの顔色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-06-10 21:45:30
10才も若く見えるなんてそうそうないですよねー
いいなー、本気で羨ましいです
今度若さの秘訣も連載してくださいww
ロキ様へ (トモ)
2012-06-10 23:55:24
最近職業訓練所で
若い子と一緒にいるから
必死に若いエキスを
吸ってます

周りが若い子だから
必死で若作り中です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事