80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あなたの布団に潜りこんでみたー

2022-08-21 11:22:20 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

お盆休みの出来事

姪っ子と甥っ子がお泊りにきました

お客様用のお布団が気になるのかな?

銀だこ

特製明太子マヨネーズとたっぷりチーズ

パセリも振りかけてチーズとろけて明太子が~全部がおいしいい

あらサブちゃん潜り込んでる

ふふふ・・・

姪っ子ちゃんと一緒に寝るにゃ

お布団で待ち伏せして可愛いね

でもそのお布団甥っ子用だから

え・・・?

甥っ子と仲良く寝る・・・わけないです

あなたの布団に潜りこんでみたー

甥っ子の布団に潜りこんでみた→→→

甥っ子は(ドカッッ)( ; ゜Д゜‖)寝ぼけて「ア○パーンチ」と言いながら鳩尾を殴ってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【手相占い】親指の付け根の... | トップ | 【今週の運勢】8月22日(月)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2022-08-22 04:00:04
だまってたら
トモさんも甥っ子ちゃんも
大怪我してたかな?
水葱さんへ (トモ)
2022-08-22 20:10:47
教えなきゃ良かったww
イヤどっちも地獄ww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事