80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お正月編(おまけ②)

2011-01-14 08:44:28 | マンガで日記

 パパンの親戚は

クローン疑惑があります

 だって娘の私でも間違うんだから・・・

きっとママンも同じと思っていたら・・・

ええーそうなの

あまりの衝撃発言に・・・

2011年初ゲロでした

次回もまだお正月編で

「お年玉編①」をお送りします

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月編おまけ① | トップ | 近日デビュー?その名は「タ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-01-14 12:21:48
いやぁ~ラブラブですねぇ
愛があるからこそ見分けが付くんでしょうね
Unknown (にょん じろこ)
2011-01-14 12:40:03
ゲロらいでも!w
ママンさん普段はパパンさんの扱い悪いけど
イケメンフィルターはかかってるんですね^^

私は旦那は好みじゃないのよ~~≧▽≦
Unknown (ゴン太0135)
2011-01-14 22:49:06
ご無沙汰しております。
体調不良でPCの電源すら入れない日が続きました。
応援出来ずにすみませんでした。

お正月から、大変でしたね。

*6。

Unknown (猫の妖精)
2011-01-15 00:21:47
自分の子供が双子でそっくりでも親は区別出来ますからそれと同じかも知れませんね。
私は外人がみな同じに見えて区別が付けにくかったのですが最近やっと違いが分かるようになりました。(笑)
関心を持ってよく観察すると分かるのでしょうね。
ロキ様へ (トモ)
2011-01-15 00:40:14
イヤー気持ち悪いですよー
ママンの目ん玉腐ってるかも・・・
イケメンって・・・
ううーまた吐き気がー
にょん じろこさんへ (トモ)
2011-01-15 00:43:18
扱いがひどいのは愛情表現の裏返しかもつーかイケメンじゃないってー

ええー旦ちゃま好みじゃないんですか
旦ちゃまショックですよー
でもですよねー
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-01-15 00:44:52
もう体の具合は大丈夫ですか
どうか無理しないで下さいね

応援ありがとうございます
猫の妖精さんへ (トモ)
2011-01-15 00:47:31
ああー海外ドラマで
見分けつかない事ありますー

しかし親戚のおじちゃん達を
歓心持って観察は嫌だなー
本当にクローンですから

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事