80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

オールスター感謝祭 ぬるぬるトレジャーハンター子供のリクエストで8時台に 鈴木奈々真骨頂

2019-04-07 00:02:17 | ドラマ感想

オールスター感謝祭

子どもからリクエストあって8時台にぬるぬるキター

 ゆりやんの「天海祐希です!」がツボ

最初から見てないから改めて出てる人豪華

鈴木奈々真骨頂が頑張る頑張るwww落ちても復活早いよ

泡だらけで賞金落として

よしこが10万円獲得ww

もう凄すぎて笑った

「手術…大成功だったね…やって良かったねぇ~」

有村藍里最後に整形いじられる

 3位山下智久 5位濱田岳 6位菜々緒インハンドチーム凄い

第一位向井理「これで叙々苑弁当行けます」

おもろかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の見栄 | トップ | 誕プレ騒動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事