80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

甥っ子就職おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

2014-10-04 00:00:31 | 感謝漫画

甥っ子就職おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

このたび甥っ子が就職内定しました

めでたいめでたい

嬉しくてたまらない叔母ちゃんです

記念に甥っ子就職おめでとぉぉぉ懐かしのマンガです

 

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子来年の4月から頑張ってね

よくわからんですまさないで

自分の意志も持ってね。

2014年10月4日トモ叔母ちゃんより

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人になりすぎた女 | トップ | めんどくさい女 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甥っ子くん (四季)
2014-10-04 17:35:30
初めまして。毎日楽しく拝見しています。
もう!甥っ子君のキャラ大好きです。
かわいい・・・

就職内定したのですね、おめでとうございます。
これからもそのキャラでいてください(笑)
四季さんへ (トモ)
2014-10-04 21:38:34
初めまして
コメントとお祝いのお言葉
ありがとうございます

まだまだよくわからん星人の
甥っ子ですが
来年から社会人で
しっかりしてくれるかなと
思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝漫画」カテゴリの最新記事