80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ねーちゃんにもスリスリ

2016-11-10 06:18:15 | 世界一の姫ちゃんです

姫ちゃんのスリスリ

 

 

この子は本当に姉にも容赦なくなって

怖すぎです

次回こんな姫ちゃんに天罰

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校閲ガール「んな訳ねぇだろ... | トップ | 好かれるキャラクター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-11-10 19:26:31
姫ちゃんはお姉様にハードにスリスリして
凄いです。モテますね。
いえ、モテても痛いのでは遠慮したいですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-11-10 23:34:06
姫さんてば激しいから
スリスリもほどほどで
お願いしたいですね
痛すぎる愛です
こんばんは☆ (Coo)
2016-11-10 23:57:25
こんばんは☆
姫ちゃん、お姉ちゃんにもすりすり甘えっ子さん
になったんですね~♪
甘えてこられるのはうれしいけれど
少し激しかったみたいですね(^_^;笑


寒いのでお風邪などひかれませんように☆
coo さんへ (トモ)
2016-11-11 00:19:32
こんばんは
かなり迷惑なスリスリですよ
こんな甘え方は対応に困りますね

COOさんも
お風邪に気を付けてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事