80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

悲しい受験現実

2015-03-02 06:25:21 | マンガで日記

 

アホな姪っ子も

ついに受験生

行きたい高校は無理と言われ

号泣

そして私の母校をボロクソで泣きそうでした・・・

次回姪っ子の勉強法

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星ワゴンを乗って小さいお... | トップ | タリーズ カシスブラウニー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-03-02 08:19:54
トモさんの母校をボロクソてそれは
複雑な気分だわね^^;

発情期の・・・笑えた^^
Unknown (猫の妖精)
2015-03-02 18:38:36
母校のワル口は聞きたくないですよね。
私もよそのお婆さんのお嫁さんが同じ高校
で良くないと言われたけど結局そのお嫁さんに
介護をして貰ってます。
自分の息子が名門の高校を出からと
威張ってるようです。
余り言うものではないですね。
キッツさんへ (トモ)
2015-03-02 23:31:14
ここまでボロクソに
言われる私の母校・・・
メンタルボロボロです
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-03-02 23:33:10
ここまでボロクソに
言われるとは
もうボロボロです

介護までして
素晴らしいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事