80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ファミマの白玉とわらび餅のぜんざいきな粉ムース&金の日💰

2020-01-24 11:31:03 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ここでも改めまして猫の妖精さんありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

猫の妖精さんからの贈り物ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

セブンのわらび餅&白玉クリームぜんざい食べたから

わらび餅&白玉クリームぜんざい&★+。゚(*≧з≦)φ...HaPPy BirthDay・・・私

 

今度はファミマの白玉とわらび餅のぜんざいきな粉ムースを食べます

ああああああーーープリプリ白玉美味しそう

白玉とわらび餅きな粉ムース白玉とわらび餅全部は取れない

白玉2個、わらび餅3個ボリューム満点

セブンのもファミマのも美味しかったです

さてさてサブちゃん遊ぶ姿を

スマートウォッチで撮影腕ブンブンだーーー

何?怖い

気にせず遊んで

ほら腕ブンブン遊んで遊んで

やだ気になる

用心深く遊ぶサブちゃん

腕ブンブンすんなよ

サブちゃんにはスマートウォッチ不評だな

 

1月24日は金の日

金を身につけると金運アップらしいです

今年の運勢ランキングったー

今年のトモの運勢をランキング化すると、【金運・4436位】

【健康運・82位】

【恋愛運・3位】で、

ラッキーアイテムは『ヘアバンド』です。

頑張るぞー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメン猪伝説2 | トップ | 選んだアイスクリームで、あ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2020-01-24 19:12:32
今年のクロの運勢をランキング化すると
紹介を何度もありがとうございます。
セブンもですがファミマの白玉とわらび餅のぜんざいきな粉ムースはとても美味しそうです。
どちらを買おうか迷いますね。
サブちゃんはスマートウォッチが気になって
遊ぶ事が出来ないようですね。
クロ。
【金運・8367位】【健康運・27位】
【恋愛運・5位】で、ラッキーアイテムは
『セグウェイ』です。
今年のブックの運勢をランキング化すると
【金運・7351位】【健康運・1546位】
【恋愛運・3534位】で、ラッキーアイテムは
『木刀』です。
猫の妖精さんへ (トモ)
2020-01-24 21:52:33
セブンもファミマも
美味しかったです^^
スマートウォッチでは
うまく隠れて写真撮影できないです^^
クロちゃん恋愛運・5位とはいいな
ブックちゃんラッキーアイテムは
『木刀』
中々困るアイテムですね^^
Unknown (水葱)
2020-01-24 22:12:48
スマートウォッチから
何かが出てるのかもw
水葱さんへ (トモ)
2020-01-24 23:48:10
えええーーー知らない内に出てるのかも(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事