80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

掟上今日子の備忘録  30分で解決編きたと思ったら小説2話分やるのね

2015-10-11 00:04:13 | ドラマ感想

岡田君とガッキーはリーガルハイ以来の再共演

厄介(やっかい)とも読む

イケメンなのに絶妙にダサいニットのベストを着ているww

今日子さんには、今日しかない「きみちゅ」可愛い

法郎「薬を持ったやつが犯人だ!紅茶を入れたのは?」 厄介「僕です」

太もも綺麗

「私の記憶を奪った犯人…。絶対に許さない。フフっ。」 ガッキーの悪い顔、

 30分で解決編きたと思ったら小説2話分やるのね

塗くんの乗ってく?? 言われたい

今日子さんかっけ~良い子も悪い子も真似すんなよw

今回の話のまとめ 金は大事 ?

テンポよくて面白かった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見極め方♪ | トップ | リクエストにお応えします »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫に (チェロ)
2015-10-11 10:36:50

おはようございます、
トモさん小判もらったと言っても、
書いてあっただけなんで、
換金なんて出来ません、
もともと猫に小判です、

私犬ですから。
チェロさんへ (トモ)
2015-10-11 22:11:35
テヘペロ♪
やっぱりムリですよねΣ(゜Д゜)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事