80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ノロウィルス疑惑

2016-02-11 06:26:08 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

甥っ子・・・

姉を心配する優しさは通じたが・・・

言葉を選ばないと・・・

やられるよ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラジャイル「お金のあるな... | トップ | 神様の気まぐれ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2016-02-11 19:00:43
まさか甥っ子ちゃん
仕事でも不用意な一言
滑らせてないかって
ちょっと心配ですね(^^;
Unknown (猫の妖精)
2016-02-11 20:01:10
お姉さんはノロウイルスでなくて良かったですね。
3段腹ですか。
甥っ子ちゃんは真に心配してますね。
水葱さんへ (トモ)
2016-02-11 23:02:17
何か・・・
言ってるっぽいから
怖いです
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-02-11 23:05:24
甥っ子の優しさが
残酷ですよ
こんばんは~♪ (Coo)
2016-02-11 23:15:10
お姉ちゃま、ノロウィルスじゃなくて
良かったですね☆
でも、カイロがお腹に(*_*)
火傷しちゃったんですね。
カイロでも低温火傷しちゃうことありますよね。
甥っ子ちゃんの一言はきついですね^^;

甥っ子ちゃんこちらの方に旅行中なんですね。
お友達とですか?!
こちらは、お天気も良くて今日は
風もおさまって暖かかったので
観光日和だったと思います(^^)


姫ちゃんおいしそうにご飯食べてくれると
こちらも嬉しくなりますね☆
coo さんへ (トモ)
2016-02-11 23:46:58
私もカイロ背中に貼ってて
カチカチ山になったことが
危険ですね^^

甥っ子観光しまくってるみたいですよ
楽しそうで良かったです

姫さん最近カリカリより
缶詰がお好きみたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事