80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

平和な卒業式

2016-03-04 06:35:40 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

もう3年前のお話しです 

 

 

 

イの娘は不運な子供です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナオミとカナコ「ワタシニウ... | トップ | ファミマいちごモッチブン( ̄... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-03-04 07:02:17
姪っ子ちゃん
ピンクのOLスーツがよくお似合いで
すてきですね(^^)v
Unknown (猫の妖精)
2016-03-04 19:55:57
雨は誰か雨男か雨女が居たのかもしれません。
運動会が苦手な私は喜びますが(笑)
マネージャーは縁の下の力持ちで
挫折を若い時に経験しておけば
人生の勉強になります。
イの娘ちゃん、これからもめげずに頑張って欲しいです。
Unknown (水葱)
2016-03-04 21:58:17
ま・まさか
今もバリバリ不運続き
な~んて事は
無いです・・・よね(^^;
キッツさんへ (トモ)
2016-03-04 22:41:43
ありがとうございます
大人のイメージを出したくて
スーツにしました
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-03-04 23:20:20
ありがとうございます
本当に頑張ってきて
色々苦労してますね^^
イの娘頑張ってます
水葱さんへ (トモ)
2016-03-04 23:21:09
さすがにもう大丈夫ですが
雨女でイベントあることに雨ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事