80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

手術まであそこが痛い

2015-12-13 06:28:17 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

もうこの父親

娘に何て物を枕にさせるの

次回できちゃった

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄介「大丈夫。僕が覚えてい... | トップ | みきちゃんの入院 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-12-13 07:52:16
●タマって
アタマのことだったのね^^
気がつくのが遅いわたし(^^;
Unknown (小だぬき)
2015-12-13 09:37:54
金○痛いというのは 導尿管をいれているからですか??

父親のパンツだから 寝心地がよければ良しかな・・・。大体 手術前はT字帯着用でパンツははいていないように思うけれど・・・。
私も 来年あたりクビの血管を広めるためにカテーテル手術になりそうなので、次回を楽しみにします。
いつもありがとうございます (ももパパ)
2015-12-13 10:26:54
13日訪問です
寒いですね、風邪に気をつけてください
キッツさんへ (トモ)
2015-12-13 22:45:01
もうすべて下ネタで
すいません
小だぬきさんへ (トモ)
2015-12-13 22:49:52
そうなんですか?
難しいですね体って

小だぬきさんも
難しい手術されるんですね
頑張ってください
ももパパさんへ (トモ)
2015-12-13 22:50:36
こんばんは
本当に急に寒くなりましたね
こんばんは~♪ (Coo)
2015-12-13 23:40:48
こんばんは♪
パパさん、○玉ちゃんが痛かったんですね^^;
手術前に緊張していたからかな?!

手術前は、緊張するし、パニック状態にも
なりますよね。

パンツ枕は、ふかふかそうだけど、ちょっと嫌ですよね^^;(笑)

パソコン新しく買い換えたんですね!
やっぱりさくさくですか?
私もそろそろ買い替えしたいな~☆
coo さんへ (トモ)
2015-12-13 23:50:53
もう下ネタ親父は
困りますよ

パソコンはいいですね
動きが違うから
サクサクで
便利です^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事