80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ラグビー好き必見!「ラガーマン」タイプ診断

2020-01-15 00:08:06 | 診断

ラグビー好き必見!「ラガーマン」タイプ診断

 

あなたは補欠タイプのラガーマン

ふーむ、あなたはラグビーに興味はあっても、自分でプレーするのは、怪我もしそうだし、なんとなく嫌だな…と感じているのではないでしょうか。

どちらかというと、プレーするよりも、観戦するほうを好むタイプだと思います。 このタイプは、実際にラグビーをしても、開始5秒くらいで吹っ飛ばされて、あえなく退場…といったハメになる可能性が高いでしょう。

無理やりラガーマンにたとえると、残念ながら補欠タイプやマネージャータイプということになってしまいます。

しかし、補欠やマネージャーでも、仲間のためにできることはいっぱいあります

自分の輝けるポジションでがんばりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【診断】もしあなたがオード... | トップ | 【イラスト性格診断】あなた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事