80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

彼女はキレイだった 2話でバレるの?展開早くていい

2021-07-07 00:42:50 | ドラマ感想

宗介昔から積極的

ここで宗介さん!!! いつ愛ちゃん気づく?

壁ドンに見せかけてボタンぽち

靴下に穴www

本当に気付いてないのか・・・

2話でバレるの?

展開早くていい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《心理テスト》あなたの好き... | トップ | 男の女の七夕物語 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そうですね (モコ)
2021-07-07 01:57:02
私見たことないですけど・・
全国版ですよね?
新潟放送でもみれるのかな?
展開が早いのはいいですね。
いつまでももたもたして気を持たせているのは何だか
私の性にはあっていません。
気を持たせても面白過ぎるなら別ですけどねぇ~
モコさんへ (トモ)
2021-07-07 19:28:35
昨日から放送です
全国と思いますよ。
おもしろかったです^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事