80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

天皇の料理番 人斬り抜刀斎に豹変

2015-06-08 00:03:37 | ドラマ感想

言葉は通じなくても腕は見せることはできる

味覚が違うマッサン問題だ

「付き合うことも別れることもなかったけど、ずーっと一緒にいたねえー」それが愛じゃないの?

「ウイィー!」 「はいぃー!」 なにこれ可愛い

「わしがどうして包丁さばきが上手いか知っているか?子供の時から刀で鍛えるからや!」

人斬り抜刀斎が言うと説得力ありすぎる

見てる人は見てる日本の真心がパリに伝わってる

ミュージカル仕立てにしていい!!最後に「じゃぱーん」って言い出すかと

あすなろ抱きキター!フランソワーズとも可愛いけど……俊子さんがいいな

ザリガニ大食い競争
キラキラ演出が無くて良かったなw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメンすぎるAD島津さん | トップ | 驚異の万引き事件 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかすると (チェロ)
2015-06-08 10:06:47

おはようございます、
もしかすると、
「ひろみ ごう」さんでしょうか、

新たな展開ですね。
返信する
チェロさんへ (トモ)
2015-06-08 22:17:55
ゴウですー
かっこいいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事