80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ママンの強制的お誕生日会(後半戦)

2011-12-04 08:55:40 | マンガで日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントのリクエストは

意外にもパジャマ

ママンに何色が似合うか

究めてこいと命令で

かなりのプレッシャーで

選びきれずに

全色そろったレインボー柄に決めたら

中々の不評

ケーキはママの大好き

不二家のチーズケーキ

ケーキを切ったナイフを舐めていいって

ケーキ1人占め予定だったママ

ちゃんと小さいの貰いました

そしてパパからのプレゼントは

当たり前のように

何もなく

強制お誕生日会は

夫婦ケンカで幕を閉じました

とりあえず・・・

ママンお誕生日おめでとう

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママンの強制的お誕生日会(前... | トップ | 南極大陸 裏話? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2011-12-04 07:09:41
やっぱり波乱の誕生日だったんですね^^;
ママンさんもともちゃんに色を決めてもらうとは
最終手段だったんですね^^;
Unknown (キッツCat)
2011-12-04 10:22:12
レインボーカラーのパジャマ、ステキですね
ゼンゼン、派手じゃないし
わたしの母(80歳以上w)なんゼンブ、ピンクよ^^;
ひとみちゃんへ (トモ)
2011-12-04 18:34:17
パパは本当に何もあげないって
ひどいよね
レインボー柄着こなしてるよ
キッツCatさんへ (トモ)
2011-12-04 18:36:19
ピンクが似合うお母様可愛いですね
ママンも何だかんだで
レインボー柄中々似合ってます
Unknown (ロキ様)
2011-12-04 18:39:48
レインボーパジャマ・・・
コレはトモさんの様に何色が似合うか困った人が
選択する究極のパジャマかもしれませんね☆

でもお母さんのお誕生日を祝ってあげるのって素敵ですね☆
Unknown (ゴン太0135)
2011-12-04 21:04:01
うわぁ、予想が半分当ってるではありませんか。
似合うパジャマって...。
それを他人に見せる訳でもないのに。

レインボー柄とは上手く逃げましたね。

*6。
かわいい~♪ (Coo)
2011-12-04 21:45:25
ママさんお誕生日おめでとうございます♪

レインボー柄のパジャマすごいかわいい~!
本当にかわいいと思います☆
ママさんに似合うイメージですよ~\(^o^)/

姫ちゃんのへそ天かわゆす~
ロキ様へ (トモ)
2011-12-04 23:12:34
逃げに出ましたが
やはり不評でした
ハッピーババアスデーって
本当に面倒ですよ
やらないともっと面倒なんです
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-12-04 23:14:05
他人に見せる予定があるわけでもないのに
不評なのが納得いかないです
でも意外と似合ってるママンが怖い
Cooさんへ (トモ)
2011-12-04 23:15:25
ありがとうございます
何かデキの悪いピエロみたいで
中々似合ってるママンです

姫・・・お腹が

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事